スタッフ紹介 Staff

  • HOME>
  • スタッフ紹介

スタッフ紹介

お二人はもちろん、大切なゲストの方々にも感動していただけるよう、
準備から当日まで、スタッフ一丸となってお手伝いさせていただきます。
最高の日を迎えられるよう、なんなりとご相談ください。

阿部 葵 ウエディングプランナー

お客様のために心がけていること

常にお客様の立場にたち、お客様に安心してお打合せ、結婚式に臨んでいただけるような会場作りを心がけております。またお客様の小さな不安や本音に気付けるよう、お客様に寄り添った接客を心がけております。

思い出に残っているエピソード

以前、バンド演奏をし、最後に新郎様から新婦様へ花束をお渡しするというサプライズをされた新郎新婦様がいらっしゃいました。
共通の趣味が音楽というお二人。バンド演奏が出来るという自由度の高さを魅力に感じて頂け、クリスタルリゾートを会場にお選び頂きました。

新郎様とご友人様のバンド演奏が終わり、何も知らない新婦様をステージ上に呼び出しました。
そしてそこで、バラの花が大好きだという新婦様に用意したのは99本の赤いバラの花束、、、
バラには本数によって意味が異なり、99本のバラには『永遠の愛』という花言葉がありました。
そしてさらに、新郎様は胸ポケットに入れていた1本のバラを取り出し、新婦様の前で100本のバラの花束を完成させました。
100本のバラには『完全な愛』という花言葉があり、新郎様は花言葉と共にその花束を新婦様にプレゼント、、、
新婦様は感動のあまり泣き出してしまいました。

ですが、サプライズはこれだけではなく、、、
実は、新婦様も新郎様にバンド演奏のサプライズを用意していたのです!
サプライズを成功させ、安心していた新郎様はびっくり。
お互いの事を想う気持ち、そのサプライズに参加してくださった友人様の熱いお二人への思いがあったからこそ出来た、心温まる演出となりました。

お開き後、「たくさんのわがままを聞いて頂けてありがとうございました。サプライズも成功し楽しそうな友人の笑顔も見ることが出来本当に幸せです。ここで出来てよかったです。」とお二人に言って頂けたときは、この仕事への誇りとやりがいを感じました。一番最初のお打合せではたくさんの不安を持っていたお二人でしたが、お開き後に今までで一番の笑顔を見る事が出来、本当にお二人を担当することが出来てよかったと心から思いました。

これからも、どこにもないお二人だけの特別な一日を一緒にお作り出来るよう、お客様のお手伝いをしていきたい。
と強く思った瞬間でした。

お客様へのメッセージ

クリスタルリゾートの魅力は、自由度が高く、ゲストの方一人一人の顔が見渡せる空間で結婚式を行って頂けるところです。
わからないこと、不安なこと、やってみたいこと、何でもご相談ください!
お客様の一生に一度しかない結婚式が、新郎新婦様、そしてゲストの皆様にとって素敵な思い出となりますよう精一杯サポートさせて頂きます。

名取 瑞貴 ウエディングプランナー

お客様のために心がけていること

クリスタルリゾートでは見学時のご案内から結婚式当日まで担当が変わらず一人のプランナーが担当をさせて頂きます。
その為、お客様とコミュニケーションを取ることを最優先に考えております。

思い出に残っているエピソード

7年間、クリスタルリゾートで思い出を残したい!と、結婚式を挙げられる新郎新婦様のお手伝いを続けてきました。その中で、紹介したいエピソードはたくさんあるのですが。。ここでは、一つだけご紹介します。

以前、新郎様がチリの方で、新婦様が日本の方での国際結婚をされたカップルがいらっしゃいました。可愛いお子様が生まれ、忙しくてなかなか結婚式を挙げることが出来なかったお二人。そんな時クリスタルリゾートを見つけて頂き、ここでなら結婚式を挙げられる!と感じて頂けたそうです。
結婚式までの間は、少し遠方だったお二人の為、たくさんご連絡を取りコミュニケーションをこまめに取っていました。そこでご相談されていたことなのですが・・・新郎様のご家族様は出席がどうしても難しくなってしまい、新郎様の家族にも祝福してもらいたい!と新婦様は願いました。そこで、新婦様は出席できなかったチリの家族からのメッセージを一生懸命集めてビデオレターにして上映しました。新郎様はそんなサプライズに大号泣・・・家族愛に溢れていて私も見ながら涙を堪えていました。

そしてお色直しは、チリの民族衣装に身を包み、ダンスを披露!!お友達も加わって踊って・・・♪
お二人もゲストもみんなが最高の笑顔で、会場が一体になった瞬間でした。

そして式後に、お二人に思いを伝えようと、チリと日本の国旗をコラボレーションした旗を準備してお二人をお迎えしました。するとお二人共大喜び!!
o(^▽^)oそんな幸せな笑顔を見ることが出来、結婚式を諦めないでいて下さって、お二人がクリスタルリゾートをお選び頂き本当に良かったと今でも感じています。

お客様へのメッセージ

クリスタルリゾートではお客様の立場に立ち、笑顔の溢れた一日にする為、お手伝いさせて頂きます。
無理じゃないかな?ということでも、まずはご相談ください。
皆様の願いを叶える為、今までの経験した事を活かしてたくさんのご提案を致します。是非私たちに会いに来てください。

高野 恒紀 マネージャー

お客様のために心がけていること

結婚式の思い出は結婚式当日だけではございません。たくさんある会場の中から結婚式の会場をご決定された瞬間からおふたりの結婚式の思い出はスタートしています。その思い出も最高に楽しいお時間にできればと思っています。クリスタルリゾートの一員として、幸せな皆様がより一層幸せな一日を迎えるべく、真心込めてお手伝いができればと思います!

思い出に残っているエピソード

9年間たくさんの結婚式を担当させて頂きました。その中に・・・。大好きだからこそ、その思いを天国の父へ届けたい!そして自分のこと以上にずっと私を大切にし続けてくれた母へも思いを届けたい!と僕に話してくれた新婦様がいました。4ヶ月前からずっと打合せをし僕からご提案させて頂いた内容は、クリスタルリゾートの綺麗さではなく(会場の記憶)、おふたりの思いを会場中に届ける結婚式でした。

結婚式当日にむけておふたりと一緒に用意をした・・新婦作詞、仙台在住のアーティスト作曲の世界にひとつだけの“天国の父、目の前の母へ”届ける感謝のラブソングは会場内のずべてのゲストに思いを届け、天国の父の存在をも目の前に感じる素敵な結婚式となりました。

結婚式の素敵な思い出が、おふたりとそこにご出席された全てのゲストのこれからの人生をもより素敵にかえることができる。そんな一日になればと思って担当させて頂いております。

お客様へのメッセージ

結婚式当日は、楽しみ楽しみにしていたおふたりの人生で最も特別な一日 「ウエディングパーティがお開きになったら、特別な一日はもうおしまい。」 少し寂しいですよね・・・。レストランウエディングだからこそ、おふたりにとってずっとずっと、結婚式の後にもお気軽にお楽しみ頂ける素敵な場所であり続けたい!そう僕は思い続けています。

結婚式の話はもちろん・・・ あの幸せを感じた瞬間・・・ 大切な友人と久しぶりに会えた喜び・・・
おふたりで語り合いながら、クリスタルリゾートでは結婚式後も幸せな余韻を楽しんでいただけます。
いつでもお気軽に僕たちに会いに来て下さい!

伊勢 淳哉 店長

お客様のために心がけていること

お客様の数だけ色んな想いがあるので、そのお客様に合った空気作りを心がけております。

思い出に残っているエピソード

プロポーズのお客様の中でも一番印象に残っているエピソードは、彼女様にサプライズのプロポーズを考えているお客様が、年の数分のバラの花束と指輪を一緒に渡したいとのことでした。当日、お食事が終わり、デザートはテラスへ…テラスへ移動するとガラスのテーブルに年の数分のバラが。バラを手に取ると、バラの中央に光り輝く指輪が…そこでプロポーズ。彼女様は目から涙があふれていました。
そのお客様は結婚式を当店で挙げていただきました。終始笑顔で、最後にお父様お母様への手紙。私は、涙をこらえきれませんでした。

お客様へのメッセージ

今まだ出会えていないたくさんのお客様と出会い、たくさんのお客様の幸せのお手伝いができればと思います。

荒川 琢麻 シェフ パティシエ

お客様のために心がけていること

常にお客様に迷惑のかからないようにし、料理を提供しています。

思い出に残っているエピソード

結婚一周年記念でご来店されたお客様に、当時結婚式で出たウエディングケーキと同じ物を小さくして出したときに喜ばれ、自分も感動して泣いてしまったこと……。

お客様へのメッセージ

誕生日やアニバーサリーのケーキなど、ご要望に応じて作ります。お客様の笑顔が見たいから、おいしい料理を提供していきます。

畠山 卓人 キッチンスタッフ

お客様のために心がけていること

お客様に満足していただくために、妥協せず常においしい状態でお料理を提供すること。

思い出に残っているエピソード

以前の結婚式で、新郎新婦様を中心に会場のゲスト・スタッフ皆を巻き込んだ「カンナムスタイル」を踊った時が印象的でした。
そして最後の新婦様に対してのビデオ…
滅多に泣かない私が、夫婦愛に感動した記憶があります。

お客様へのメッセージ

まだまだ洋食経験が浅く色々な所で未熟なところがあり、お客様やクリスタルリゾートから学ぶことが沢山あります。全てのお客様に「食の感動」を伝えていけるように頑張っていきます。

薩日内 智則 キッチンスタッフ

お客様のために心がけていること

お客様の新しい発見や想い出に残るような料理の提供を心がけています。

思い出に残っているエピソード

エピソードは2つあります。
1つ目は、ランチでよく来店してくださるお客様3名が、職場の事務所が少し遠くに移動してしまうということで、ランチにご来店してくれた時のことです。
ごあいさつを兼ねてデザートのお皿に「またのご来店をいつでもお待ちしています」とチョコレートでメッセージ書いて提供しましたら、チョコレートとそのお皿のソースを使って「また来ます、ありがとう」という返信のメッセージを残して下さり、感動しました。

2つ目は、お客様の苦手な食材があり、その食材を使用したデザートを召し上がっていただいた時に、美味しい、その食材への考えが変わった。と言われたことが嬉しかったです。

お客様へのメッセージ

まずは、気兼ねなく遊びに来る感じでご来店してください!
そして、リゾート空間を味わっていってください。

飯田 美彩 キッチンスタッフ(野菜ソムリエ)

お客様のために心がけていること

全てのお客様に感動して頂き、幸せになって帰って頂けること。料理は真心!!

思い出に残っているエピソード

新婦のお父様が農家で、新婦様にサプライズでお米、野菜は全て用意したいとご相談を頂いたことがありました。 新婦のお父様の畑に調理スタッフ2名でお伺いし、お打合せをさせて頂いたり、収穫をしたり、そして、その真心をサプライズで新婦様に届けたとき、会場の皆様が一体感に料理を口にし涙していたのを記憶しています。

新婦父の「父ちゃんの、野菜うめーだろ!嫁にいっても、忘れないでくれよ。いっつも、生まれたときから娘の幸せを考えること忘れたことはなかったぞ!幸せにな」の言葉を思い出すと今でも胸が熱くなります。

全ての幸せを応援するために、料理に真心こめています。

お客様へのメッセージ

野菜が大好きな私に野菜のことは何でもご相談下さい!ご来店お待ちしております。

菊地 佐和 ホールスタッフ

お客様のために心がけていること

お客様の目線で考える

思い出に残っているエピソード

サプライズでスタッフでダンスしたことです。
新郎新婦様にはサプライズで、CDから作り、衣装も揃え、何度も練習を重ね本番ではゲストも巻き込み大成功でした。
お2人も喜んでくださり、会場が一体化したとても楽しく幸せなひと時でした。

お客様へのメッセージ

クリスタルリゾートはお客様との距離が近いという所が魅力です!